のじぎく兵庫国体行ってきました

応援に行った甲斐がありました(^o^)

のじぎく兵庫国体馬術競技(?日目)。すごいことに、義兄・高橋章人選手(徳島乗馬クラブ)はトップスコアという種目に出場して見事に優勝!!徳島県に8得点をもたらしました!。写真は副賞!?らしき、はばタンのマスコットです。

二男が発見した謎のマンホール?!

 会場内を二男と散歩していたら、土管の葢に「馬」の字が。。。。厩舎用の下水道でもあるのかな?

世間は狭いです

さすがに兵庫県下では数十年に一度という一大イベントだけあって、たくさんの人出でした。普段の三木ホースランドパークを知っているだけに、驚きでした*1。また、会場では複数の依頼者の方々とすれ違ってこちらも驚きました。気づかれた方も気づかれなかった方も、今後ともよろしくお願い致します。ホント、世間は狭いですね。

*1:普段は馬場のすぐ近くの駐車場に余裕で止められるのに、今日ばかりは車で数分先にある「道の駅」駐車場を利用するしかなったし!!