幸せな時間

親しい方の結婚式二次会に行って来ました。神戸と言えば音楽、ジャズ。soneなどの有名なジャズクラブが多数あり、神戸の町を舞台にしたジャズフェスティバルなども開かれています。今日はそんな中でも老舗ジャズクラブのサテンドール( http://www.satindollkobe.jp/ )が会場でした。新郎新婦の幸せそうな様子に心温まるひとときを過ごし、帰宅しました*1。ジャズを聴かせる店には、落ち着いていながらもどこか陽気な雰囲気が漂うものです。このお店もそういった店のひとつですが、今日は特に新郎新婦や陽気なお友達のおかげで、なおさら陽気な雰囲気に包まれていました*2。お二人の末永い幸せをお祈りしております!!おめでとうございます。

*1:普段はなかなか夜の外出をしないので、新鮮な経験でもありました。

*2:今日はビンゴゲームで盛り上がりましたが、次は、ライブを聞いて盛り上がりたい、と思います。