什器備品そろい始めました

開業したものの、我が事務所にはまだ必要な物品がそろっていません*1。このため、今はまだ依頼者の方に来所いただいて打ち合わせする予定を入れていません。今週後半から事務机や書棚などの什器備品がそろい始めるので、この状態もあと少しで解消されると思いますので、もう少しお待ちください。

*1:ソフト面は大丈夫なんですが。。。。ハード面がやや立ち遅れました。たとえば、事務机が未着なので、会議室の机に弁護士と事務員がそれぞれのPCを載せて仕事をしていたりします。入り口ドアも来週交換予定のため、ドア面の事務所名表示も仮の状態です。ガラスや看板に事務所名を表示するのは今週中にはできそうです。書棚と記録庫もまだですが、来週には搬入予定日が入っています。電話とファクスがあれば仕事ができるって誰かから言われましたが、それは本当でした