ハーバーランド再生の道遠し?!

仕事帰りに家族と合流してハーバーランドの神戸阪急(百貨店)へ行きました。前は7時半くらいまでやってたのに、4階以上のフロアが6時閉店になっていてびっくり*1。まあ、神戸阪急は平日に行くと確かに人が少なくて閑散としていたんですが、、、、その空いているところが好きでよく通っていた我が家にとっては痛い変更です。なにしろ、その4階以上だけ*2を利用していたもので。6時じゃ、仕事帰りに寄れないじゃないですか。。。ちょっと寂しいニュースでした。

*1:普通、レストランだけでも少し遅くまでやっていたりするのに、レストランフロアが先に閉まるって言うのは驚きました

*2:赤チャンホンポ(4F)、ポルトバンビーノ(5F)、ZUSSO KIDS HAIR(4F)、一貫楼(6F)とか