夙川のポピンズ、閉店(>_<)

 妻の検診や診察のときなど、子供を預けていた夙川のポピンズ(託児所)が4月末で撤退することに〜。残念な知らせを受けて、今日は家族で訪問し、施設長のKさん*1たちと別れを惜しんできました。3人目のお子さんを押せワン出来ないのが悔しいです、とまで仰っていただき、我々バカ親としては、感謝するやら感激するやら名残惜しいやらで、ダラダラと玄関先で話し込んでしまいました。
 すばらしいスタッフの方々でしたが、今後はそれぞれの転属先にて活躍されることと思います。3年近くに渡ってありがとうございました<(_ _)>。

*1:とっても優しくて綺麗なお姉さん。子供達もとても懐いていました