ベストファーザー

内心、密かにあこがれるこの賞。橋下先生に先を越されてしまったようです?!。引き続き精進していきたいと思います。ところで、スポーツ界・格闘界を見るといい父親がたくさんメディアに出ておられますね。僕なんかは、ある意味では亀田史郎さん*1ベストファーザーでは?と思うのですが、選考の俎上にはのったんですかね。

ベスト・ファーザー」に弁護士の橋下徹さんら5人

 18日の父の日を前に、「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」の授賞式が6日、東京都内のホテルで行われ、弁護士の橋下徹さん(36)ら5人が、今年の「日本で最もすてきなお父さん」に選ばれた。
 橋下さんのほかは、文部科学相小坂憲次さん(60)、ワタミ社長の渡辺美樹さん(46)、俳優の柳葉敏郎さん(45)、新日本プロレス相談役の坂口征二さん(64)。今月5日に6人目となる三女が生まれたばかりという橋下さんは、「この日の授賞式に合わせました」と笑いを誘っていた。
(読売新聞) - 6月6日23時52分更新

*1:史郎トレーナー。亀田三兄弟の父