熱いです

 幼児教室で次男が熱を出しました。幼児教室や近所では、最近、吐き下しの風邪が流行っていたこともあり、幼児教室から「迎えに来てもらった方が」という連絡が入ったわけです。ちょうど、僕は午後から入っていた法律相談の最中でしたが、6人中1人目を終えたところで、中断して二男を迎えに行かせていただきました。2時頃、幼児教室に到着して子供を受け取り、出先から戻ってもらった妻と合流、病院へは妻にバトンタッチして行ってもらい、その後、僕は長男を幼稚園まで迎えに行きました。関係者のみなさん、ご迷惑をおかけします。
 

 追記:その後、二男は、病院で診察してもらい、おそらく風邪だろうということで、水分を良く取って安静にしていました。翌朝には熱も下がり、ケロッとしていました。結論はおそらくこうなるだろうな、と分かっていても、熱が出て、、、となるとやはりバタバタとしてしまいます。皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしました。