サイコロ3

 水曜どうでしょうの記事を書いたら意外と反響*1があってちょっとびっくりしました*2。と言うことで懲りずにまた記事にしてしまいました。
 昨日からは、97年ころに放送されていた「サイコロ3」って作品を見ています*3。今回も妻の友人Kさんからのレンタルです*4。Kさんにはいつも妻子ともどもお世話になってるのですが、当家からは砂時計*5くらいしかお貸しできる物が無くて申し訳ないのです(^_^;)。何か新しいマイブームを見つけて紹介できるといいなあ。

砂時計 BOX 2 [DVD]

砂時計 BOX 2 [DVD]

*1:なんだか、トラックバックいっぱい入っちゃってるし。それから、普段より大変お世話になっている某弁護士会支部の事務局さんからも、ブログ外でコメントいただきましたし。「どうでしょう」の支持者は関西にも意外とおられるようで、ちょっとうれしいです

*2:「それ、魅力!」ってことですか?!

*3:これまた、amazonでは取扱がないみたいです。。。さすがに10年以上前で何だか懐かしい映像もあります。明石海峡大橋秋田新幹線が開通していなかったり、携帯電話が普及していなかったり、大泉洋鈴井貴之がとても若かったり、痛々しかったり。自律神経の限界までがんばっている二人の道中がとても楽しい番組でした。

*4:追加で2本も貸して頂きました。明日からはジャングルリベンジってのを観させてもらいます。ありがとうございます

*5:かなり泣ける昼ドラらしいです。妻は夜な夜なテレビの前でティッシュを抱えて泣きはらしていました。。。この番組のせいに違いありません?!。