またまたどうでしょう?


 ここのところ、連日のエントリー。どうでしょう。今日は、このブログを有り難くも読んで頂いているという某団体某支部の事務局さんから、なんとこの「原付ベトナム縦断1800キロ」DVDを貸して頂きました*1。大感謝です。
 ちなみに某支部には常駐お二人の事務局さんがおられるのですが、お二人共から「ブログ読んでます」との有り難いお言葉*2。しかも、お二人とも「どうでしょう」にはまっておられる様子。どうやら関西にも多数のどうでしょうファンが潜伏しているということが分かって参りました*3
 なお、どうでしょうその他の話題で楽しく会話していたのはもちろん休憩時間。業務にあたっては、支部にやってくる関係者(僕を含む)に明るくかつ丁寧で正確な対応をされている有能な事務局さんなのです。今後ともよろしくお願いします。

*1:これはかなり嬉しいサプライズでしたね。我が家では、ちょうど現在観ている「ジャングルリベンジ」が佳境を迎えて、次は何を観ようと思っていたところでした。ローソンのloppiの研究をすれば済むということなんですけど、ね。

*2:わたくし、感激いたしました

*3:聞くところでは、某団体神戸本部の職員にもコアなファンがおられるとか。。。