フォーシーズンズホテルにて

こんばんは。今、目白から品川に向けて山手線乗ってます。山形で1年間を共に修習した堀くんが結婚されたため、東京・目白のフォーシーズンズホテルでの披露パーティに出ていました*1。このホテルは2年くらい前にも来てますが、緑に包まれた庭園の美しいホテルですね*2。今度は妻と来たいです*3が、週末をゆっくり東京でなんていうのはいつのことやら。子供たちが待っているので、今からトンボ帰りで新幹線へ乗ります*4。 

*1:全日空キャビンアテンダントの奥様はとてもきれいな方で、幸せそうな堀くんの様子がとても微笑ましいパーティでした。末永くお幸せに!!

*2:椿山荘との区別が今ひとつよく分からないのですが、建物も一続きでしたから同じ系列?

*3:ただし、妻には他に行きたいホテル(コンラッドとかリッツとか)がいくつかあるようですので、フォーシーズンズに来るのは相当先のことかな〜。

*4:本日の東京滞在時間3時間45分也〜(^_^;)。