2007年もあとわずか

年内の営業日もあと4日になって*1、だんだんと煮詰まって来ている長城です。皆さんいかがお過ごしですか。今年中に申立てや提訴、上訴を・・・という案件が目白押しで*2、本当に目が回りそうです(@_@)。また、すでに着手している案件でも年末年始に調査したり手配をすべき事案はゴロゴロしてます*3。12月はやはり一番忙しい季節ですね。明日もちびっとではありますが、休日出勤して机の上にある記録の山を低くしてこようと思います。

*1:12月27日まで。ただ、12月30日なんて有難い日に、当番弁護があたっています。出動要請があればプラス一日は執務せざるを得ない訳ですが、せめて重大事件とかは発生しないで欲しいと切に願います。

*2:今日もいくつか裁判の申立てをしました。

*3:家でゴロゴロしたいというのに