その気!


 長男はテニススクールの体験クラス*1を終えました。ラケットをプレゼントされ*2、俄然やる気になって、水曜日からは毎週スクールに通います。いいコーチに巡り会えたらしく、楽しく過ごせたようです。家でもフォアやバックハンドのスイングの真似を繰り返し、それ以外にも、甲子園の入場行進でプラカードを持つ女子高生のような動きもしていました*3。よほど気に入ったのでしょう。週末あたりからもう水曜日を楽しみにしています。
 その姿を見た父親は、こっちもその気になって、おもわず体験クラスを申し込んでしまいました。トアロード法律事務所関係者にはテニスをものす方々がたくさんおられるので、いつか皆さんと試合が出来るくらいになれたらいいなあ(遠い目)。
 とりあえず、今、親子でやる気に燃えているところです*4

*1:二週連続で二回の無料体験

*2:フレームはプレゼントですが、ガット部分は有料というように旨くできています。でもうれしいですよね。長男には効いていました〜

*3:動きが早回しでコミカルですが、どうやらボレーらしいです。

*4:この燃える情熱も、いつ鎮火するるか分からないので、温かく見守って下さいね。