夜の東京タワー

弟が結婚することになり、両家の顔合わせなるイベントがあったので東京に行って来ました。ホントは、家族全員で行くはずだったのですが、子供二人と奥さんの3人ともが当日の朝に発熱、、やむなく一人での日帰り旅行です*1
 会場は、東京タワーの足元にある豆腐懐石「とうふ屋うかい」(サイトはこちら→ http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html )。なかなかに美味しかったです*2

*1:お台場のホテルグランパシフィックメリディアンを予約して、トヨタの巨大ショールームに子供達を連れて行こうと思ってたんですが、全てキャンセルとあいなりました。まあ、季節もよくなってきたし、近い内に埋め合わせでTDLとか行ければ、と思ってます。トヨタショールームをお奨めしてくれたS君、Oさんありがとう。

*2:弟と彼女のナイスセレクトに拍手でした