下見バンド?

 同期同クラスの弁護士が大阪で結婚*1。2次会に出席しました。神戸下見の会が総力を挙げて歌を練習し、他のクラスメイトが進行役を買って出て、二次会全体を盛り上げてきました。練習の甲斐あって僕とWさんのハモもきちんと決まり、Fくんのピアノも情感あふれるいい演奏でした。しかし何と言っても決め手はFさんでした。歌や音楽は空気みたいなものなので、きちんと出来ていればあまり目立たないものですが、人の個性というのは違いますね*2。ちなみに、当日のバンド名は「リー・フェイフォン・ザ・カルテット」。まさに、Fさんのためのネーミングでした(^^;)。

*1:リッツカールトン大阪の2階でした。駐車場から会場まで、迷路みたいな館内を何度迷って走破したことか。。。

*2:普段より敬服申し上げていますが、改めて格の違いを思い知らされました