待機中

 今日から事務所再開です。が、月末まではほとんど予定を入れていません。午後も早めに上がって家に帰るようにします。出産予定日が8月末なので、それまでは同じような時間の使い方になりそうです。
 お腹の子供ですが、どうやら女の子らしく*1体重も2900gを越えて順調に育ってるとのことです。妻のシルエットも、大きな筒を抱えて歩いているような感じになってきましたのでいよいよ出産間近になってきました。
 そんな訳で、今日は、朝、事務所に出て、事務員さんに一日分の指示を出して、あとはいつでも動けるように待機です。たまっている起案にあてたり、文献の読み込みに励みたいと思います。あと、近いのに普段あまり行けない銀行へ行って諸手続きしたり*2、美容院にも行っておかないといけませねえ*3

*1:男の子ならエコーに映るはずのものが見えないようです(^^)。

*2:引っ越して半年になるのに、住所変更してなかった・・・

*3:もう2〜3ヶ月は切っていないので、サイドや襟足がボーボーです・・