歓喜の歌

 おや、このスペシャルドラマ。
http://www.htb.co.jp/kanki/index.html
 大泉さん主演の2時間枠みたいですが、嬉野先生がプロデューサーで藤村Dが演出を担当してるみたいですよ。水曜どうでしょうスタッフによるスペシャルドラマなわけですね*1鈴井貴之さんとか、安田顕さんとかも出演してたらもっといいのに*2
 9月7日(日)2時〜か、、、、見られないだろうけど*3、HDレコーダーで録画しようかな。

*1:ストーリーを斜め読みしただけですが、ちょっと三谷幸喜ワールドの香を感じるのは僕だけか・・・・

*2:前枠後枠で、鈴井さんを田中裕子役に配置してパロッてほしいですね

*3:3人の子供達と格闘しているはず