最近のお気に入り

長男さん

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)

前作「エルマーの冒険」をのんびりのんびり読んで読了したいので、次作にとりかかるところです。表情と個性豊かな動物たちの描写が子供の心を捉えている様子です。

次男さん

この本を持っているわけじゃあないんですが、ヤッターマンのおまけがついたお菓子がお気に入りの様子。おまけのおもちゃは、ボタンを押すとボヤッキーの声で「ポチッとな!」なんて言うので、僕も懐かしくてついつい押してしまいます。

パパ

Best Wishes

Best Wishes

スタレビ、いいですよね。ライブ行くとMCも楽しいらしいです。メガヒットはないけど、聞いてて心地よいナンバーばかり。そして、やはり歌うまい*1。トワイライトアベニュー、木蓮の涙、今夜だけきっととか。

*1:サングラスかけたボーカルさんはたいてい歌がうまいと思うのは僕だけ??杉山清貴サンプラザ中野根本要・・・・シャネル図??