ハーバーランドも冬の装い

クリスマスの装い


北京五輪関連の三国志キャラクターズは終わって、雪だるまに変わっています。

夜はこの装飾が映えます。

夜のクリスタルタワー。法テラスや弁護士会の皆さんお疲れ様*1

冬といえば

 ハーバーランドの景気はまた冷え込んでます・・・。
 神戸阪急6階展望レストランのメニューが激減。フロアの一部が片づけられてるし、店員さんにもどことなく覇気がない*2
 にしむら珈琲は撤退したみたいだし。

*1:まだ残業しているかな。。。

*2:夕方6時で客はうちの家族だけだったので、子供がフォーク落としたりしたらよく気づいてくれるんですけどね。何となく、お客さんのいないレストランの店員さんって寂しそうに見えてしまいますねえ。