鼻が止まらない・・・

 週末から喉がガラガラいっていたところ、今日から本格的に風邪の症状が出てきました*1。本日相談にこられた方には、変な声でしゃべり、涙目で説明する弁護士を見て、ちょっと引いてしまわれたかも知れません*2。午後からは、鼻から洪水のように水が出ておりまして、定刻通り4時半には帰らせて頂きました。明日は、弁護士会での法律相談担当者にあたっています。風邪の状態がひどいと相談者に引き続き迷惑をかけてしまうので、本日は早めに寝て、養生させて頂きます。お休みなさいm(_ _)m。

*1:いつもながら感染源は子供達だと思います

*2:そのうえ、風邪まで引かせてしまったら申し訳ありません