恒例のお花見

芦屋川の桜もかなり咲いています。

本日は,夙川河川敷での花見でした。トアロード法律事務所とその仲間達*1みたいな感じで関係者が集まってわいわい騒ぎました*2。家に帰ってきたら11時前。お風呂はいって,洗濯物をして,ブログを書いたらもう0時。いやいや楽しかったけど疲れましたね。チクチクする気持ちもどこかにないではないけれども,「来週からがんばるぞ」というやる気をもらうことができました。みなさんお疲れさま+ありがとうございました。

*1:兵庫大阪から弁護士数名,ウチのような関係事務所の職員が数名,それ以外にも縁故者,修習生,弁護士の妻子など多彩な顔ぶれ

*2:事務員Sさんのご結婚なんてうれしいご報告があったり,できれば来ていただきたい方々がいなかったり,色々話題がありました