トルコ料理で下見

 今日は神戸下見の会in芦屋でした。完全復帰に向けて久しぶりに幹事を仰せつかり,地元商店街の中心地,トルコ料理のサクルエブ*1を予約しました。いつもながら,多国籍ごったに状態の店内。いろいろな国の人がわいわい愉しんでいる様子に,ホッとなごむものを感じたのは僕だけではないでしょう。これなら,世界のF弁護士にも気に入っていただけたかな*2
 次回からは,長らく不在だったM元判事補が復帰予定。下見の会が再び勢いを盛り返してきました*3

*1:紹介されているHPはこちら→ http://www.palashio.com/gourmet/store/116.html 

*2:今度は是非ご家族でどうぞ。奥様のトルコ料理研究にも一役買うに違いありませんぞ

*3:T弁護士の復帰もお待ちしております。イソ弁さん,早く元気になって戻ってこられるといいですね〜