アンサーにて

 神戸のアンサー法律事務所に新しい弁護士さんが加入されたということで,お披露目の食事会がありました*1。新人のT先生は,男前でしかも誠実そうなたたずまい。永井先生と一緒に難しい事件の処理にも携わるなど,早速,即戦力として活躍されているようです。事務所の雰囲気が,これから発展するぞ,という積極的な感じになっていて,依頼者の方から見てもこれは頼もしいだろうなあ,と思いました。ウチの事務所も見習わなくては。
 2次会は近くのカラオケ屋さんで歌って発散。久しぶりのクレイジーキャッツ*2とガハガハハを聞かせていただきました(^^)。ちょっと午前様になって帰宅でした。

*1:夕方早く戻って,子供達を風呂に入れてから出動です!

*2:イースイースーダラダッタ,,,,ってね