静かな午前

 今日は,長男二男と妻が出かけているので*1,午前中,長女と二人きりです。家で遊んだ後,少し着込んでお散歩に出かけたら,ものの15分も歩かないうちに,こっくりこっくりと寝てしまいましたので,戻ってきました。今はベビーベッドに寝かせています。
 子供3人がわーわー大騒ぎして,これを注意する大人達の声が交錯する普段とは違って,何の音もしない,空調の音だけが静かにしている不思議なリビングで,ブログなどものす休日の朝です。
 午後は,テニスに行って来ます*2

*1:劇団カッパ座という子供向け舞台を,二男のお友達親子と一緒に見に行っています。神戸文化センターだったかな。

*2:3週間ぶりなので,足が動くかどうか。。。。