MOTOYAよ,御社もか

 芦屋川のナチュラルローソンから,また一つ寂しいお知らせ。
 先日,焼きたてパンコーナーが閉鎖したのに続いて,店内に展開していた「MOTOYA EXPRESS」というコーヒー店も撤退が決定!!とのバッドニュース。なんてこったい。これでは,もはや只のコンビニになってしまうではないか〜。
 パンの方,設備は残っているのだろうから,どこかの業者さんが参入してくれないかなあ。コーヒーの方は,当面どこで調達しようか,迷ってしまいます*1
 芦屋川を長めながら,コーヒーと焼きたてパンで時間をつぶすのが好きだったんですけどね。本当に残念。

*1:阪急にもJRにも,スタバとかタリーズとかはないので,老舗系の喫茶店か,バーガー系しか選択肢がない。駅ビルにあるUCCカフェプラザはテイクアウトあるのかしらん