LOながき,JR芦屋へ

 本日,不動産屋さんで必要書類を提出し,事務所移転計画に着手しました。
 事務所を,現在の阪急芦屋川駅近くの線路沿いから,JR芦屋駅直結の商業施設「ラポルテ」に移転する予定です。水曜日に内装業者さんと打ち合わせをして,具体的なテナント像を描いていきます。できる限り早く工事にかかって,ラポルテでの執務に切り替えたいと思っています。芦屋川から距離が離れるのは寂しいですし,旬鮮ダイニングKAZUのお魚料理や三栄の定食,サクルエブのドネルケバブへのアクセスが悪くなるのはおなかがつらいですが,自転車を駆って,歩いて,せっせと芦屋川周辺にも顔を出し続けたいと思います*1。そうそう,通っている美容院も開森橋近くのTeoですしね。

*1:山手サンモールの寂れ感は居心地が良いのです