トアロードから芦屋へ

今日でトアロード法律事務所を退所しました。神戸旧居留地にある中華料理店「第一楼」(http://www.daiichirou.co.jp/)で送別会を開いていただきましたが,とてもおいしく,楽しかったです。この6年間もまさに楽しく仕事させていただきました。いろいろな経験とともに今後の弁護士人生で,基礎を形作る貴重な6年間でした。祝辞に対する謝辞では,6年間の思いがこみ上げてきて泣けてしまいましたが*1,とてもにぎやかに楽しいいつものトアロード法律事務所らしく送り出していただけて、自分は本当に幸せ者だと思えました。本当に感謝しています。引継などの業務はまだしばらく続きますが,自分の在籍場所が神戸から芦屋に変わったことは間違いありません。少々寂しくもありますが,明日から自分の事務所で頑張っていこうと思います。事務所は変わっても、自分が担当している事件は切れ目なく続いているのですから。

*1:あーいうのを関西弁で「じゃじゃ泣き」というのでしょうか。思い出すと恥ずかしいです。