BRAVIA携帯


この週末、1年11ヶ月*1使ってきた携帯を機種変更しました*2。僕は中学生時代からのソニーびいき*3ですから、もちろん新しい携帯はソニーエリクソンです。別にワンセグが欲しくて欲しくて堪らなかったわけではない*4のですが、同社の最新機種がSO903TV「BRAVIA携帯」だったのでそれになりました*5

*1:2年経過を待て!という話しもありましたが、思い立ったが吉日というものです

*2:前のPREMINIⅡも小さくて軽くて使いやすかったんですが、そろそろ疲れが。

*3:やっぱり、キャッチコピーは「it's a SONY !」ですよね?!

*4:トアロード法律事務所のSさんがかなり前にワンセグの端末を購入していて、ちょっと羨ましかったのも事実ですが。。。。

*5:904と903の違いはよく分かりませんが、一回り遅れているような気が、、、まあいいでしょう