(−□ー)!!

 いつものように朝早く*1起きて、「さあ朝の仕事に出かけよう」と思ったら、、、、、事務所の鍵がないじゃあありませんか*2。。。。事務員さんが来るまでセキュリティ解除できない。。。。。ということで、急遽最近の運動不足を勘案して朝ビリーを決行すると共にシャワーを兼ねて風呂掃除に勤しみました。うん、仕事の溜まったデスクが整理されたときと同様、きれいさっぱり*3するとすがすがしいですね。今朝は仕事は全く進みませんでしたので、午後がんばります。それでは行ってきます。

*1:今朝は5時50分。爺さん化が進んでます

*2:事務所のデスクに置き忘れ

*3:風呂場は2ヶ月程度掃除をネグレクトしていたので、かなり汚かった。1週間は運動していなかった僕の毛穴も相当なモノだったはず。大汗をかいて少しは老廃物を押し流しておきました。フー