執筆風景

 このブログ、第一稿はほとんどケータイで書いてます。さっきも、車の助手席に座って、時折、後部の長男に目をやりながらのカタカタ入力していたのですが、ふと窓越しに横を見るとかっこいい車と美しい女性がおられるじゃありませんか。リアルでもバーチャル?でも大変お世話になっているMKさんでした。執筆風景見られちゃいました。記事が短く、思いつきの言葉で満ち溢れているのは、こういった執筆スタイルによるものなんです。
 それにしても車、格好いいですけど、デカイです。前のモデルよりも一回り大きいです。僕はちゃんと運転できるのか、ちょっと不安だったりします*1。。。。
 
 追記:
 新たに「どうでしょうDVD」貸して頂いたそうで、MKさん、ありがとうございます。夜な夜な楽しく拝見させていただきます。

*1:来年一月に、うちもMKさんと同じ車に変わるのです。妻は昔からパジェロとか大きい車を運転してたりするので、大丈夫と思いますが。。。