ピクニック日和

4人で新西宮ヨットハーバーに行きました。長男の自転車練習*1も兼ねて。
 *2
 *3
 *4

*1:ようやく下り坂も怖がることなく,下ばかり向いて危なっかしい運転もしなくなりました

*2:写真右下の女性は無関係です

*3:たくさん係留されていますが,どんな人が乗って入るんでしょうねぇ。そういえば,神奈川の葉山もマリーナが有名ですが,雰囲気が好きでした。大学時代よく遊びに行きましたが,僕にはあそこでヨットに乗るような友達はいませんでした。冷やかし専門です。

*4:植物の緑と海の青,船の白というさわやかな色に囲まれて,街の雰囲気はなかなかいいです。このあたりのことをマリナシティと呼ぶそうです。電車交通とのアクセスがイマイチなことを除けば,生活環境はいいんじゃないでしょうか。