悩みはつきないけど喋れば紛れる

 夜は、神戸大阪の弁護士5人で、東門街の「ホイリゲ葡萄舎」へ行ってきました*1オーストリア料理をだしてくれるお店で、家庭的でとても居心地がいいです。セロリのスープ、ウィンナーシュニッツェル、各種ウインナー、パンなどをドイツビール、オーストリアビールなどを飲みながら楽しみました。屋根裏部屋もあって、人数が集まれば予約してここで心ゆくまで話をするってのもいいと思いますよ*2
 帰りはトアロードの「木馬」でお茶してから解散。久々の午前様やってしまいました(^^;)。

*1:子供を風呂に入れてからになるので、開始時間は8時でした

*2:かなりの確率で、梁などで頭打ちます