携帯プレーヤーの悩み

iPod全盛の世の中にあって、僕は20ん年来のソニー党です。カセットテープの時代から携帯プレーヤーはウォークマンと決まってます。
こちらは4代目のネットワークウォークマン。通勤や起案、出張でお世話になっております。これは、自宅のPCで楽曲を管理し、端末に転送して携帯するタイプなんです。ところが、最近、管理ソフト*1がバージョンアップして、僕の端末は対応外になってしまい、困ってます。買ってからまだ3年くらいしか経ってないし、まだまだぴんぴんしてるんだけどなあ。ソニーさん、なんとかなりませんか(*_*)。
 因みに今日の楽曲

君は誰と幸せなあくびをしますか。

君は誰と幸せなあくびをしますか。

色々あったけど、やはり槇原敬之は天才だと思う。

*1:Sonic Stage