長男誕生日前夜祭

 明日は,長男の誕生日なのですが,今日はそのプレゼントを買いに来ました*1。夕食はいつか行きたいと思っていた念願のハワイ料理店。結構混んでいましたが,子供達もおいしく食べられました*2

 通りがかった露店でやっていたヨーヨー釣りにも挑戦。

 長男は残念賞。次男は一個を自力でつり上げました。二個目は,パパが助力したにもかかわらず失敗。参謀は責任を感じております。。。。

*1:今年は,ラジコンカーがほしかったそうです。僕らの子供のころと違ってたくさん種類があるんですね〜

*2:キッズプレートもありました。奥さんは海鮮ものの丼,ポキだったか。僕はあっさりとした麺物。サイミンといったか,,,